親子の音楽遊び@子育て支援センター

先日、支援センターで親子の音楽遊びをさせていただきました😊

 

ご参加いただいた皆さま、

サポートいただいた憩いの広場の皆さま、

ありがとうございました🙏🏻

 

 

音楽に合わせてお母さんと触れ合うと、

子どもたちは笑顔弾けておりました👶🏻

その笑顔を見て笑顔弾けるお母さん👩🏻

笑顔が循環しておりました🙌🏻

そんな様子にこちらも元気をいただきました😭💕

ありがとうございました🎹

皆様の通い慣れた支援センターで音楽遊びをさせていただけると、

ゆったり過ごしてもらえるかなぁと感じます🎹

次は秋頃にお邪魔させていただく予定です🍁

よろしくお願いします🙌🏻

 

 

 

余談ですが、、、

忘れ物が得意な私😂

毎回楽器の忘れ物がないかドキドキ。

今のところセーフです!

 

f:id:niji-ongakushitsu:20210622190643j:image

 

〜レッスン詳細はinstgramトップより教室HPへ〜

#リトミック#音楽療法#ピアノ#親子の音楽遊び#出張音楽遊び#ふれあい遊び#支援センター#三重県桑名市#習い事#知育#療育#0歳#1歳#2歳#3歳#初めての習い事#にじの音楽室