親子で音楽あそび@支援センター

某支援センターで親子の音楽遊びを

させていただきました!

 

f:id:niji-ongakushitsu:20210205135256j:image

 

お母さんとお子さんが通い慣れた

いつもの支援センターでやらせていただき、

アットホームな雰囲気でできたかなぁと感じました😊

ありがとうございました🙌🏻

 


音が鳴ると子ども達の注目が一瞬で集まり、

お話も聞いてくれて、

ドキドキしながらも参加してくれている様子が

伝わってきました☺️

 

私を見て指差ししてくれてるわーと思ったら、

背後にあった

 

 

アンパンマンのポスターへの指差し!!!

 

だった時の負けた感、、、

アンパンマンさすが💦💦笑 

 


初めての経験に子ども達のリアクションも

その子その子で様々で、

どれもこれも愛しい姿でありました🥰

 

 

f:id:niji-ongakushitsu:20210205135309j:image

 

音楽や楽器に触れてお子さんが笑顔になると、お母さんもつられて笑顔になる。

お子さんにはもちろん

良い経験になるかと思うのですが、

 

毎日忙しいお母さんにも、

この時間だけは一瞬日常の忙しさを忘れて

笑顔になってもらえたら嬉しいなぁと

思います😊

 

 

 

足を運んでいただき、

ありがとうございました😊

 


#親子で音楽遊び#支援センター#音楽#知育#療育#リトミック#音楽療法#三重県#桑名#にじの音楽室