春のリトミック体験レッスン

f:id:niji-ongakushitsu:20210415221601p:image

リトミックの体験レッスンのお知らせです😊

 

最近、音楽に合わせて楽しそうに踊ったり歌ったりしています🕺というお子様の初めての習い事にリトミックを始めてみませんか?🎹

 

お友達と関わる経験をしてほしいという事で

通ってくださる親子さんもみえます🧒🏻👦🏻👩🏻👶🏻

グループレッスンでは、時には泣いたり笑ったりとちょっと忙しい子どもたちの様子を保護者の皆様と温かく見守っています💕

 

また、非日常の中でゆっくりお子さんと過ごす時間を保護者の方にに持っていただき、日常の忙しさをちょっと忘れて楽しんで頂けたら嬉しいなぁとも思っています✊🏻

 

まずは気軽に体験しにきてもらえたら幸いです🎹

 

日時 4/23(金) ①9:30(2歳児) ②10:30(1歳児)

   4/30(金) ①9:30(2歳児) ②10:30(1歳児)

体験料 500円

場所  自宅教室 にじの音楽室

定員  各回3組

申し込みはメールでお願いします。

nijioto987@gmail.com

 

#にじの音楽室#三重県桑名市#桑名市#初めての習い事#リトミック#ピアノ#音楽療法#知育#療育#音楽療法士