子育て支援センター憩いの広場

先日、子育て支援センター憩いの広場にて親子の音楽遊びをさせていただきました✨

支援センターの方が当日の様子をブログに書いてくださっています🎹

今年度中にまたお邪魔させていただく予定です😊

 

 

家にいると家事もあるし子どもたちの様子も見つつ、、、

なんだか慌しい日常ではないかと思います。

でも、この時間だけは!

ただただ親子で楽しむ事だけに没頭できるような、

そんな時間にできたらなぁと思っています🎹

ニコニコ笑顔のお母さんとお子さんたちを見てると、こちらもほっこり☺️

お時間頂いた参加者の皆様と、いつもサポート頂く憩いの広場の皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

f:id:niji-ongakushitsu:20211103225214j:image

 

↓↓✈︎憩いの広場ブログ✈︎↓↓

 

https://ameblo.jp/ikoinohiroba987/entry-12707405006.html