卒業!

プレクラスの生徒さんが2人、卒業しました🌸

 

f:id:niji-ongakushitsu:20200329003524j:image

 

 

自宅教室を始めてから、初めての生徒さん✨

 

通ってくれた子どもたちとお母さんのおかげで、

 

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました😊

 

子どもたちの成長を一緒に見守らせてもらって、

 

幸せでありがたい日々でした🎹

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻

 

その時間の中で沢山の貴重な経験をさせていただきました✨

 

この経験を糧に、、、これからもより良いリトミックをお届けできるように

 

 

 

 

精進して参ります!

 

最後に生徒さんがお手紙をくれました💌

 

パワーの源にします💪🏻

 

ありがとう✨✨

 

 

 

新生活のスタート、楽しみだね!!㊗️🌸㊗️