支援センターで親子で音楽遊び

憩いの広場に伺い、親子の音楽遊びをしてきました。

 

初めてのお友達や常連さんのお友達、

 

みんなで楽しく音を奏でました✨

 

 

初めての楽器に対して、、、

 

すぐ手を出して触る子

 

みんながやってる様子を見てから触る子

 

じっと見つめている子

 

 

色んな子がいました✨

 

それぞれの楽しみ方、心地の良い関わり方で、

時間を過ごしてもらえたらと思っています🙂

 

 

 

やりたい事を欲張り詰め込み、

 

10:00から40分ほど活動させてもらいましたが、

 

みんな最後まで集中して参加してくれました😊

 

次は何?とワクワクキラキラした目は

 

とてもパワーがありますね✨

 

 

次回は5月頃に憩いの広場さんに伺う予定です✨✨

 

 

ご一緒してくださった皆様、

 

楽しいひと時をありがとうございました☺️✨

 

 

 

 

憩いの広場の職員さんがブログに

写真付きで様子を書いてくださいました。

良ければご覧ください✨

 

憩いの広場 ブログ↓

https://ameblo.jp/ikoinohiroba987/entry-12575762460.html